音速爽快アクション!『ソニックカラーズ(Wii)』プレイ&レビュー

どうも!最近こけし先生と少しだけ パルテナ遊んでるKUNIです! うごメモできないくらい毎日 ひーひー言いながら練習没頭してます! Yさんに会いたいです・・・というか フリマ・・・フリマ見たいよぉぉおおお(泣) えっと、今回の動画はコチラ! ソニックカ…

まさかの一時間動画となってしまった質問コーナー

どうもー!お久しぶりのKUNIです! 色々ツッコミどころはありますが、 動画の説明はYouTubeの説明欄で!たくさんの質問、ありがとうございました^^ (そしてたくさんのお褒めのお言葉も 大変ありがたいです、ありがとうございました!) P.S.コバルトさんへ 読…

ポケモンワールドトーナメント

どうも! KUNIです。 『ポケモンBW2』のほうは 24日の日曜日の昼にクリアしました(← あ、別にブラックから強いポケモンとか 連れてきた訳ではないですよ!! そんな邪道(!?)なことはしませんてば! それより、ポケモンワールドトーナメント 通称 PWTで やっ…

久々のイラスト(まさかの女の子)

どうも皆さん、こんにちは! 今日はこの前 トゥイッターのほうで 投稿した『ダライアスバースト』の 人型インターフェイス「Ti2さん」を ここにて 公開しようかなぁと(笑) 学校の授業中(オイ)初めて描いたので、 しかも薄いシャーペンだったので よく分か…

三ツ首龍ヒュードラー bot説明書 〜ヒュードラーと仲良くなる為に〜

どうも。お久しぶりです。 ゲームセンターEX 係長の KUNIです。(うそ) 明日は私の…って覚えてない 御方の方が多いですね ごめんなさいごめんなさい。 新パルテナは全25章すべて 最高ホンキ度クリアしましたよ。 いやぁディントス様が一番 キツかったような気…

またもやダライアスバースト・リベンジ

やってきました。しかも三人! 明日はこれとは別に スーパードンキーコングの プレイ動画をUPしますよっと!(笑) オマチクダサイ(←

テストもかねての新記事+動画的な何か

どうも! 深夜に更新とは何事!?と 思われてると思いますが、 こんばんは、KUNIです。(←アンドロイド端末(携帯ではなく ポータブルオーディオプレイヤー)を GET!したので一度ブラウザで ブログを更新!更新!して みようかなと思いまして。 よって、これか…

スタスタスタルフォス

どうも。アルバイトから 早々帰ってこれた運の良いKUNIです。 皆さん、お元気でしょうか! 今回、『スカイウォードソード』の ちょっとだけネタバレ・・・ といっても紹介映像やらで今まで 何度も流れていますので ネタバレ というより曲紹介なんですけど(← …

大切な人の、助けになりたい。

ゼルダの伝説、はじまりの物語 日本版のCMがやっと公開されたようです! 正直、こういうCMこそ 自分が一番 思い描いてた理想のCMだったり(← ゲーム画面篇はこれの2つのようですけど ゲームプレイ篇などは 一体ダレが 遊ばれてプレイした感想をCMで 伝えてく…

ハッハー!

マリオ「ボクがボクの新作ソフト 『スーパーマリオ 3Dランド』を 遊んでいるみたいなメモだよ! ハッハー! マンマミーア。」 ・・・マリオの口調って これで 合ってますかねFumiyaさん(殴) ちなみに『マリ尾』は今からW8の 最終クッパ城に突入なレベルです(…

めざめるパワー!

http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=539 ゲームフリークの増田さんが Nについて語ってましたので それについてちょいと 言いたいことがありまして(← ・・・というより 最近 うごメモに行けてませんね・・・(泣) ごめんなさい、皆様。 ごめんなさいYさん…

でーでーでーでーーん!

またまたお久しぶりです! さきほどコンクールから帰ってきました。 なんとか無事に予選突破。 そして、優秀賞頂きました。 本選からが本番ですッ・・・!!! あ、そして今日 帰りにちょいと 寄り道して とある有名な 量販店さんに行って買って来ました! …

これぞホンモノのミンナニ ナイショダヨ

どうも。お久しぶりです。 こればっかり更新するたびに 言ってるような気がします。(笑) 深夜にやっとゼルダうごメモコンテスト用の メモを投稿して ホッと一息ついたんで 買って来ました。学校帰りに さきほど。 ハーイ! 買って来ましたー^^(← これ、欲し…

風のタクト サウンドトラック(新品)GET!

ででででーん♪ Amazonで新品で購入しました! ディディーコングレーシングDSを 購入したときに使ったAmazonポイントを まだつかってなかったのでという 理由もありますが、3000円くらいでした。 でも・・・3000円で買う価値はありました。 これ・・・曲めっ…

スターフォックス64 3D 発売記念作品

感謝の気持ちをこめて・・・ 2日でつくったのですごくクオリティが 低く、あとほぼ徹夜でつくりました。(笑) 任天堂さん、ありがとう。

スターフォックス64 3D GET&PLAY

どうも、お久しぶりです。 昨日、『スターフォックス64 3D』を 購入できたので ネタバレにならない ようにプレイレポートをさっそく!^^♪ あの・・・全ての演出が懐かしくそして 進化してるのに感動して泣けますよ(← あ、えっとその前にお約束です。 画像は2…

時のオカリナ3Dクリア!

めでたく時のオカリナクリア!です。 えっ? クリアしてる証拠見せなさいって? ・・・信じなさい信じなさい。 (分かる人には分かるネタ。(笑)) 最後の最後まで素晴らしい エンディングと音楽、そして演出! 全てにおいて劣りのないゼルダでした! (正直、ゲ…

ありがとうの気持ちをこめて

私の誕生日を祝ってくださった 方々に 本当に気持ちだけで申し訳 ないのですが、お一人お一人の お名前(うごメモユーザー名)を メモっておきました。 ので、そのメモらせていただいた ユーザー名さんの名前を一気に ありがとうの気持ちをこめて 今 ココに書…

サントラとプリペイドカードとうごメモ新作と

そろそろうごメモにも復帰 できそうな気がします。(← いや、それでも チョコっとだけ 行ける回数増えるだけですよ。 もう忙しくて忙しくて・・・。 あ、昨日 届きました。 多分 日本全国で最速じゃないかな(笑) この前頼んだサントラかな!? 予想通りです!…

もうイロイロと

またまたお久しぶりです。(ババーン) 今回、更新してなかった分をできるだけ 書いていこうかなぁ〜と思います。 いつもより写真多いですよ(笑) まず、『クラブニンテンドーキンチャク』 のハナシからさせていただきまひょか^^ とある日、3DSを入れるための…

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』&『スターフォックス64 3D』発売日決定

どうも、お久しぶりです。(ババーン) もうね、コンサートの練習で忙しくて 忙しくてね、もう最近はゲームを するヒマもなくてですね・・・(苦笑) カーくんにも「くにさぬだいありー もわすれちゃだめっすよー」って イワレチャッタので久々に更新を! ニンテ…

あ、そうそう

あ、そうそう。 なんでもないことなんですけど、 ココに新作メモを載せときましょうか。 やっぱり時間かけてつくったものだし、 ブログやってるし貼らなきゃねぇ。 新作といっても もう1週間以上前に なっちゃう気がするんですけど(笑) ◆ MOTHERのメモ、久々…

ミンナニ ナイショダヨ

http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol5/index4.html ↑ 公開されてましたね! スティールダイバーは買えないかなあ。 パルテナとかにまわさなきゃなあ(← と い う ワ ケ で ニンテンドー3DS! ついにゲット! あ、別にミンナニ ナイショに …

きました!

ニンテンドー3DS発売から一日。 やっときましたよ! この2つだけ。(← Amazonで頼んでました。 いや・・・3DS本体持ってないのに 先にきてどうする。ありゃん(笑)

ARカード!?

まさに「ARカード!?」な記事です(← そんまんまです。 『ニンテンドー3DS』のネタバレが 含んでいるかもしれません、ご注意を。 とある海外のサイトで見つけてきた んですけど・・・コレ、ホンモノか ニセモノがよくわからないですけど もしホンモノなら期…

999回達成

コンサート、成功しました! 皆様のおかげです、ありがとう! これからももっと上達して はやく一流に近づけるよう、 日々 努力したいと思ってます! 『ゼルダの伝説 大地の汽笛』 <ハイラル城>で「剣術の練習」。 あれ、頑張って999回しました(笑) えっと…

届きましたで

明日はコンサートです。 だからこんなコト(更新)してる暇なんて ないのですが、良い事があったので(笑) なんか届いたヨ。 ナンダロナ? クラニンさん?? あー! 『スーパーマリオ25周年記念バッジ』 頼んでたの す〜っかり忘れてたっ!(← わぁあ オッシャレ…

大地の汽笛チョコエッグ

あー、あー、ゴホンゴホン! ハイリア文字読めるかな? ・・・ごめんなさい、 ちょっとこれ ハマってるんです(笑) 読めた人は↓へ! 読めなかった人は・・・ まず、お風呂入りなさい!(意味不明) じゃなくて↓へ。 ハイ。やっとです。ほぼ一ヶ月の間 ところど…

ちょっとしたお知らせみたいな

読めた方は↓へ! 読めなかった方も↓へ!(ぇ あー、あー、ゴホンゴホン。 ついつい懐かしいあの言葉を 口にしてしまったわぃ、なんて デクの樹サマ風に言ってみる。(← えぇ、買いましたよ。 『ゼルダの伝説 風のタクト』 は 9年前のゲームなのに未だに 大人気…

これが・・・!

http://www.nintendo.co.jp/nom/1102/index.html Yさーん! お兄さぁーん!! なんか凄すぎて言葉にできません(笑) これのことだったんですね。 ゆーさんが教えてくれた 「アレ」。 いやぁ・・・イケメンやなぁ・・(← 私はピアニストになって いつか 宮本さ…