テストもかねての新記事+動画的な何か

どうも!
深夜に更新とは何事!?と
思われてると思いますが、
こんばんは、KUNIです。(←

アンドロイド端末(携帯ではなく
ポータブルオーディオプレイヤー)を
GET!したので一度ブラウザで
ブログを更新!更新!して
みようかなと思いまして。
 
よって、これからはたまーに
更新する機会があると思います
のでようやく復帰できそうかな。
アハハハ。(マメック王子風に(笑))
 
 
さて!ひとつツイッター
ほうでも投稿した写真を
一枚載せたいと思います(笑)

ダライアスバーストやってない
方なら意味不明だと思いますが…
 


 
Ti2さん何やってるの!?(笑)
 
ダライアスバースト面白いですね。
もともと、ダライアスシリーズは
外伝やGやら好きでしたが、今はもう
こんなに綺麗で進化してるとは…!
 
いつかゲームセンターに行って
ダライアスバースト アナザークロニクルEX
遊んでみたいなぁ。鯨漁師になるぜ!
 
でも今、一番楽しみなゲームは
パルテナです(殴

追伸:おぉー!更新できましたぁー!(←
課長やりました!やりましたよ課長!(←
 
ちなみに、この記事もダライアスバースト
サントラ聴きながら書きました。(笑)
Good-Bye my EarthやらHinder oneや
Hinder FourやThe World of Spritとか
最高ですね。カッコイイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと。
極々余談なのですが この場を借りて…。
 
 
 
 
いつ削除するか分かりませんが、
ダライアスバースト アナザークロニクルEXを
友人と楽しんでる動画です。
タイトーステーション自体が爆音で
凄かったんで声が情けないほど
大声になってますね…ヤラレチャッタ。
 
 
それを理解したうえで閲覧したいと
思って下さった方はどーぞ。
ワシはもう知らんぞ!何もかも知らん!(←
 
 


 
 
 
なんか、申し訳ありませんでした(土下座)