三ツ首龍ヒュードラー bot説明書 〜ヒュードラーと仲良くなる為に〜

どうも。お久しぶりです。
ゲームセンターEX
係長の KUNIです。(うそ)

明日は私の…って覚えてない
御方の方が多いですね
ごめんなさいごめんなさい。
 
パルテナは全25章すべて
最高ホンキ度クリアしましたよ。
いやぁディントス様が一番
キツかったような気がします(笑)
オリハルコン製じゃぞ!!/
 
 
さて、本題ですが このページは
https://twitter.com/#!/Hewdrow_bot
トゥイッター上で私が運営…というか
ヒュードラーに指示を与えてます(←
このヒュードラーさんたちが呟く
アカウントの説明書…ということです。
雅だねーぇ!!
  
では、さっそく。
基本的には隠しコマンド的要素なので
テキトーに「@ツイート」でテキトーに
言葉入れてたら 反応したっ!!という
サプライサーク…じゃなくって、
サプライズ的な要素にしたかったので
あえて説明書なるものはつくっては
いませんでした。が、反応する言葉が
分からなくても面白くないもので。(笑)
 
 
以下、ヒュードラー説明書です。
どーぞ。優しく構ってやってくださいな。
()の中の 種類数は その言葉ひとつで
どれくらいの反応パターンがあるか、デスよ。
ない場合は返答パターンはひとつだけ。
 
 
・浄化 (返答パターン二種)
 
・楽勝楽勝 (返答パターン三種)
 
パルテナフェロモン (返答パターン三種)
 
・任務完了
 
・やかまし
 
・桜井さんじゃない
 
・ヤラレチャッタ
 
・オマチクダサイ
 
・イラッシャイマセ
(イラッシャイマセ ナンデモヤ デスが元ネタ)
 
・ドヤ
(ドヤ イッペンコウテミヤヘンケが元ネタ)
 
・ナスビ
 
・成敗してやる
 
・ガプチョ
(元ネタは『スーパーマリオUSA
提案Fumiyaさん)
 
・楽勝だね
 
・観念しろ
 
・悪かったな
 
・ヘビメタ
(過激派である左首セリフから出たネタ)
 
・テンプラ (天ぷら でも可)
  
・とどめだ
 
・落ちていったね
 
・覚悟しろ
 
・おはよ (返答パターン四種)
 
・こんにちは (返答パターン四種)
 
・こんばんは (返答パターン五種)
 
・おやすみ (返答パターン四種)
 
・テレビ
(いいから帰ってテレビ見ようぜ?からのネタ)
 
・スマートボム
(スマートボムです。スマート爆弾ではない!)
 
・あきらめるな
(中首お父さんが主役なセリフです。)
 
ジェネシス
(返答パターン二種
片方の元ネタはタイトーの『Gダライアス』)
 
サイバリオン
(火炎+ドラゴン繋がりということで。
サイバリオン』もタイトーソフトです。
やったことないけど(え?))
 
6月7日追加コマンド
・こんばんわ
 
・こんにちわ
 
(こんにちわ こんばんわ で
反応してくれないコトがあったから
急遽 対処として指令しました。)
 
6月8日追加コマンド
・ボッコボコにしてやる(返答パターン二種)
 
(元ネタ カー君からのリプライ)
 
6月10日追加コマンド
・蒲焼
(トゥイッター上でネタになったので)
 
・WARNING
(ダライアスネタです。)
 
・メタル帽子or緑ブロック
(メッタァーマァーリオォー!!)

 
 
 
ちなみに 「ドヤ」や「おはよ」は
なぜ こーいう設定にしてるかと。
理由は、あらゆる言葉に返答できる
ように いわゆる臨機応変にってヤツです。
そんなもん、「おはよう!」と言う方も
居れば「おはよー!」の人だって
おるじゃろう!? わっかいもんはええのう!
当たり判定はデカイ方が良いです。
隠しコマンドは見つける為にあります!(笑)
この説明書ページは
度々更新します。
返答パターンを増やしたときには
またお知らせと共にココも更新します!
 
最近うごメモできてないのは
コンクールやコンサートや練習とかで
ほんっっっとに忙しいからです(泣)
マヨさんやYさんやこけしさんに逢いたいな。^^