久々のイラスト(まさかの女の子)

どうも皆さん、こんにちは!
今日はこの前 トゥイッターのほうで
投稿した『ダライアスバースト』の
人型インターフェイス「Ti2さん」を
ここにて 公開しようかなぁと(笑)
 
学校の授業中(オイ)初めて描いたので、
しかも薄いシャーペンだったので
よく分かりにくいかもですが…ホイっと!
 

 
スカート描くとか目を描くとか…
そうこうやってるうちに
私、男なんでカオが赤くなりました(殴)
えっ?なに?胸?
胸とか描けるわけないじゃないの(←
足ももうちょっと長いんですけど
そこはプリントにラクガキしたから
長くは描けなかったんですよね。無念。
レジェンドシルバーホークバーストも
メチャクチャ難しいのなんので。
 
ホント、相変わらず画力ないんで
上手くは描けませんでしたがね!
ちなみにこのコ アンドロイドです。(←
オーバークロックモード状態。
ゲーム本編では 人間のココロが芽生え
人を愛するアンドロイドになる
ZONE HでのエンドロールのTi2さん。
あのエンディングでは、片方の
パイロット リーガさんがお亡くなりに
なってしまう、ある意味バッドエンドですが…(←
 
マリオ兄さんとか描けるのに
こういう「人絵」は苦手ッス。
では。アデュー!
あ、授業中にラクガキしてる私ですが
これでも 理科89点 情報処理89点
英語 100点なんですよ。アハハ。(←