音速爽快アクション!『ソニックカラーズ(Wii)』プレイ&レビュー

 
 
どうも!最近こけし先生と少しだけ
パルテナ遊んでるKUNIです!
うごメモできないくらい毎日
ひーひー言いながら練習没頭してます!
Yさんに会いたいです・・・というか
フリマ・・・フリマ見たいよぉぉおおお(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、今回の動画はコチラ!
ソニックカラーズ(Wii)をプレイ&レビュー!
スーパーマリオの良い所をバッチリと
ソニックに出してる所がアメイジング!(←
 
 
 
 

 
 
 
 
 
詳しくは動画でどーぞ。
 
 
 
そしてちょっとしたお知らせが。
明日(10月19日)からやっと私
スマートフォンデビューとなります!
今までアンドロイド端末は持っていたものの
いつでもネットができるようになるのは
明日が生まれてはじめてです。なので!
スマフォのブラウザさえ良ければ
そこからでもブログ更新やフリマ活動を・・・
 
 
 
 
・・・ってこれ何回言ってるんだろ私。(笑)
すみません、ほんと忙しくてですね・・・(←