まさかの一時間動画となってしまった質問コーナー

 
どうもー!お久しぶりのKUNIです! 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々ツッコミどころはありますが、
動画の説明はYouTubeの説明欄で!
たくさんの質問、ありがとうございました^^
(そしてたくさんのお褒めのお言葉も
大変ありがたいです、ありがとうございました!)
 
P.S.コバルトさんへ
読んでくださっているか分かりませんが、
コメント返信はもうちょっとだけ
待っていただけると幸いです!><
コメント、うれしかったです♪
 
ほしぞらさんへ
あ、バレた?するどいなーっ!(←
MOTHER1+2について、ですね。
えと、これは個人的な嗜好になるのですが
私はもちろん純正のSFC版を購入される
のがオススメですね。初代のほうも。
これはほんとに嗜好の問題で、あえて
言うならば私 源平討魔伝を購入した
のですが、PCエンジン版(移植版)を購入せず
アーケード版を購入しました。
MOTHER2も同じでドット絵の綺麗さ、
音楽の音の多さやクオリティなどが
やはりオリジナル版のほうが圧倒的に良いです!
このあたりでしょうか。
気軽にいつでもできるならやはり
それのほうが好ましい気もします。