2012-01-01から1年間の記事一覧

音速爽快アクション!『ソニックカラーズ(Wii)』プレイ&レビュー

どうも!最近こけし先生と少しだけ パルテナ遊んでるKUNIです! うごメモできないくらい毎日 ひーひー言いながら練習没頭してます! Yさんに会いたいです・・・というか フリマ・・・フリマ見たいよぉぉおおお(泣) えっと、今回の動画はコチラ! ソニックカ…

まさかの一時間動画となってしまった質問コーナー

どうもー!お久しぶりのKUNIです! 色々ツッコミどころはありますが、 動画の説明はYouTubeの説明欄で!たくさんの質問、ありがとうございました^^ (そしてたくさんのお褒めのお言葉も 大変ありがたいです、ありがとうございました!) P.S.コバルトさんへ 読…

ポケモンワールドトーナメント

どうも! KUNIです。 『ポケモンBW2』のほうは 24日の日曜日の昼にクリアしました(← あ、別にブラックから強いポケモンとか 連れてきた訳ではないですよ!! そんな邪道(!?)なことはしませんてば! それより、ポケモンワールドトーナメント 通称 PWTで やっ…

久々のイラスト(まさかの女の子)

どうも皆さん、こんにちは! 今日はこの前 トゥイッターのほうで 投稿した『ダライアスバースト』の 人型インターフェイス「Ti2さん」を ここにて 公開しようかなぁと(笑) 学校の授業中(オイ)初めて描いたので、 しかも薄いシャーペンだったので よく分か…

三ツ首龍ヒュードラー bot説明書 〜ヒュードラーと仲良くなる為に〜

どうも。お久しぶりです。 ゲームセンターEX 係長の KUNIです。(うそ) 明日は私の…って覚えてない 御方の方が多いですね ごめんなさいごめんなさい。 新パルテナは全25章すべて 最高ホンキ度クリアしましたよ。 いやぁディントス様が一番 キツかったような気…

またもやダライアスバースト・リベンジ

やってきました。しかも三人! 明日はこれとは別に スーパードンキーコングの プレイ動画をUPしますよっと!(笑) オマチクダサイ(←

テストもかねての新記事+動画的な何か

どうも! 深夜に更新とは何事!?と 思われてると思いますが、 こんばんは、KUNIです。(←アンドロイド端末(携帯ではなく ポータブルオーディオプレイヤー)を GET!したので一度ブラウザで ブログを更新!更新!して みようかなと思いまして。 よって、これか…