2011-01-01から1年間の記事一覧

スタスタスタルフォス

どうも。アルバイトから 早々帰ってこれた運の良いKUNIです。 皆さん、お元気でしょうか! 今回、『スカイウォードソード』の ちょっとだけネタバレ・・・ といっても紹介映像やらで今まで 何度も流れていますので ネタバレ というより曲紹介なんですけど(← …

大切な人の、助けになりたい。

ゼルダの伝説、はじまりの物語 日本版のCMがやっと公開されたようです! 正直、こういうCMこそ 自分が一番 思い描いてた理想のCMだったり(← ゲーム画面篇はこれの2つのようですけど ゲームプレイ篇などは 一体ダレが 遊ばれてプレイした感想をCMで 伝えてく…

ハッハー!

マリオ「ボクがボクの新作ソフト 『スーパーマリオ 3Dランド』を 遊んでいるみたいなメモだよ! ハッハー! マンマミーア。」 ・・・マリオの口調って これで 合ってますかねFumiyaさん(殴) ちなみに『マリ尾』は今からW8の 最終クッパ城に突入なレベルです(…

めざめるパワー!

http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=539 ゲームフリークの増田さんが Nについて語ってましたので それについてちょいと 言いたいことがありまして(← ・・・というより 最近 うごメモに行けてませんね・・・(泣) ごめんなさい、皆様。 ごめんなさいYさん…

でーでーでーでーーん!

またまたお久しぶりです! さきほどコンクールから帰ってきました。 なんとか無事に予選突破。 そして、優秀賞頂きました。 本選からが本番ですッ・・・!!! あ、そして今日 帰りにちょいと 寄り道して とある有名な 量販店さんに行って買って来ました! …

これぞホンモノのミンナニ ナイショダヨ

どうも。お久しぶりです。 こればっかり更新するたびに 言ってるような気がします。(笑) 深夜にやっとゼルダうごメモコンテスト用の メモを投稿して ホッと一息ついたんで 買って来ました。学校帰りに さきほど。 ハーイ! 買って来ましたー^^(← これ、欲し…

風のタクト サウンドトラック(新品)GET!

ででででーん♪ Amazonで新品で購入しました! ディディーコングレーシングDSを 購入したときに使ったAmazonポイントを まだつかってなかったのでという 理由もありますが、3000円くらいでした。 でも・・・3000円で買う価値はありました。 これ・・・曲めっ…

スターフォックス64 3D 発売記念作品

感謝の気持ちをこめて・・・ 2日でつくったのですごくクオリティが 低く、あとほぼ徹夜でつくりました。(笑) 任天堂さん、ありがとう。

スターフォックス64 3D GET&PLAY

どうも、お久しぶりです。 昨日、『スターフォックス64 3D』を 購入できたので ネタバレにならない ようにプレイレポートをさっそく!^^♪ あの・・・全ての演出が懐かしくそして 進化してるのに感動して泣けますよ(← あ、えっとその前にお約束です。 画像は2…

時のオカリナ3Dクリア!

めでたく時のオカリナクリア!です。 えっ? クリアしてる証拠見せなさいって? ・・・信じなさい信じなさい。 (分かる人には分かるネタ。(笑)) 最後の最後まで素晴らしい エンディングと音楽、そして演出! 全てにおいて劣りのないゼルダでした! (正直、ゲ…

ありがとうの気持ちをこめて

私の誕生日を祝ってくださった 方々に 本当に気持ちだけで申し訳 ないのですが、お一人お一人の お名前(うごメモユーザー名)を メモっておきました。 ので、そのメモらせていただいた ユーザー名さんの名前を一気に ありがとうの気持ちをこめて 今 ココに書…

サントラとプリペイドカードとうごメモ新作と

そろそろうごメモにも復帰 できそうな気がします。(← いや、それでも チョコっとだけ 行ける回数増えるだけですよ。 もう忙しくて忙しくて・・・。 あ、昨日 届きました。 多分 日本全国で最速じゃないかな(笑) この前頼んだサントラかな!? 予想通りです!…

もうイロイロと

またまたお久しぶりです。(ババーン) 今回、更新してなかった分をできるだけ 書いていこうかなぁ〜と思います。 いつもより写真多いですよ(笑) まず、『クラブニンテンドーキンチャク』 のハナシからさせていただきまひょか^^ とある日、3DSを入れるための…

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』&『スターフォックス64 3D』発売日決定

どうも、お久しぶりです。(ババーン) もうね、コンサートの練習で忙しくて 忙しくてね、もう最近はゲームを するヒマもなくてですね・・・(苦笑) カーくんにも「くにさぬだいありー もわすれちゃだめっすよー」って イワレチャッタので久々に更新を! ニンテ…

あ、そうそう

あ、そうそう。 なんでもないことなんですけど、 ココに新作メモを載せときましょうか。 やっぱり時間かけてつくったものだし、 ブログやってるし貼らなきゃねぇ。 新作といっても もう1週間以上前に なっちゃう気がするんですけど(笑) ◆ MOTHERのメモ、久々…

ミンナニ ナイショダヨ

http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol5/index4.html ↑ 公開されてましたね! スティールダイバーは買えないかなあ。 パルテナとかにまわさなきゃなあ(← と い う ワ ケ で ニンテンドー3DS! ついにゲット! あ、別にミンナニ ナイショに …

きました!

ニンテンドー3DS発売から一日。 やっときましたよ! この2つだけ。(← Amazonで頼んでました。 いや・・・3DS本体持ってないのに 先にきてどうする。ありゃん(笑)

ARカード!?

まさに「ARカード!?」な記事です(← そんまんまです。 『ニンテンドー3DS』のネタバレが 含んでいるかもしれません、ご注意を。 とある海外のサイトで見つけてきた んですけど・・・コレ、ホンモノか ニセモノがよくわからないですけど もしホンモノなら期…

999回達成

コンサート、成功しました! 皆様のおかげです、ありがとう! これからももっと上達して はやく一流に近づけるよう、 日々 努力したいと思ってます! 『ゼルダの伝説 大地の汽笛』 <ハイラル城>で「剣術の練習」。 あれ、頑張って999回しました(笑) えっと…

届きましたで

明日はコンサートです。 だからこんなコト(更新)してる暇なんて ないのですが、良い事があったので(笑) なんか届いたヨ。 ナンダロナ? クラニンさん?? あー! 『スーパーマリオ25周年記念バッジ』 頼んでたの す〜っかり忘れてたっ!(← わぁあ オッシャレ…

大地の汽笛チョコエッグ

あー、あー、ゴホンゴホン! ハイリア文字読めるかな? ・・・ごめんなさい、 ちょっとこれ ハマってるんです(笑) 読めた人は↓へ! 読めなかった人は・・・ まず、お風呂入りなさい!(意味不明) じゃなくて↓へ。 ハイ。やっとです。ほぼ一ヶ月の間 ところど…

ちょっとしたお知らせみたいな

読めた方は↓へ! 読めなかった方も↓へ!(ぇ あー、あー、ゴホンゴホン。 ついつい懐かしいあの言葉を 口にしてしまったわぃ、なんて デクの樹サマ風に言ってみる。(← えぇ、買いましたよ。 『ゼルダの伝説 風のタクト』 は 9年前のゲームなのに未だに 大人気…

これが・・・!

http://www.nintendo.co.jp/nom/1102/index.html Yさーん! お兄さぁーん!! なんか凄すぎて言葉にできません(笑) これのことだったんですね。 ゆーさんが教えてくれた 「アレ」。 いやぁ・・・イケメンやなぁ・・(← 私はピアニストになって いつか 宮本さ…

久々にメテオス

久々にメテオスをやりました(笑) やっぱり音楽もいいし、面白いよね。 というわけでスタートリップの エンディングをちょっと撮りました。 久々の更新がこんな更新でなんか 情けないというか申し訳ないというk( 新天地のエンディング。 これは明るいエンディ…

メトロイド アザーM メインテーマ(タイトル) を耳コピ

↓原曲はコチラ!↓

Twitter、はじめました。

あの大好きな桜井政博さんが ツイートしてらっしゃってましたので 私も無料ということでTwitterを はじめてみました。イェーイ。 桜井さんやってなかったら 絶対にはじめてませんけどね!(どーん) 昨日の朝でしょうか。はじめました。 一応 今のところアカウ…

貧乏神さん

Youtubeのほうで面白い動画 (個人的に)を見つけました。 あ、DSiブラウザーでは 閲覧できませんのでご了承を。 Wiiのインターネットチャンネル ならば 再生は一応可能です。 ・・・これ聴くと絶望感(?)と 笑いが一気に込み上げてきます(笑) パルテナやったこ…

TAの限界に挑戦 3

ほいほい、更新です 撮ったものは 全て昨年のものです(← てーれれーれー てーれれー てーれれーれれーれれー♪(← 1-5はちょっぴり自信アリ(( 最後ミスってヤラレチャッタですけど

自分的に桜井政博さんについて語ってみる

・・・と、なんか ずいぶんと だいたんなタイトルになりましたね(笑) 内容はそんな堅苦しくありませんよ^^(← 相変わらず(← まず、桜井さんをご存知でない方は 下にある動画を見てくださいませませ。 (声を大きくしていいますけど リンクっていうんですよ。つ…

ミュージックコレクション

ポケットモンスターブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション ついに購入しました。TUTAYAで(← ワォ。スッゴい外観クオリティ。(殴) 裏面はゼクロム(ホワイト)となってます! ディスク1&2とブックレットと帯(表)。 ディスク3&4とブックレット…