2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にメテオス

久々にメテオスをやりました(笑) やっぱり音楽もいいし、面白いよね。 というわけでスタートリップの エンディングをちょっと撮りました。 久々の更新がこんな更新でなんか 情けないというか申し訳ないというk( 新天地のエンディング。 これは明るいエンディ…

メトロイド アザーM メインテーマ(タイトル) を耳コピ

↓原曲はコチラ!↓

Twitter、はじめました。

あの大好きな桜井政博さんが ツイートしてらっしゃってましたので 私も無料ということでTwitterを はじめてみました。イェーイ。 桜井さんやってなかったら 絶対にはじめてませんけどね!(どーん) 昨日の朝でしょうか。はじめました。 一応 今のところアカウ…

貧乏神さん

Youtubeのほうで面白い動画 (個人的に)を見つけました。 あ、DSiブラウザーでは 閲覧できませんのでご了承を。 Wiiのインターネットチャンネル ならば 再生は一応可能です。 ・・・これ聴くと絶望感(?)と 笑いが一気に込み上げてきます(笑) パルテナやったこ…

TAの限界に挑戦 3

ほいほい、更新です 撮ったものは 全て昨年のものです(← てーれれーれー てーれれー てーれれーれれーれれー♪(← 1-5はちょっぴり自信アリ(( 最後ミスってヤラレチャッタですけど

自分的に桜井政博さんについて語ってみる

・・・と、なんか ずいぶんと だいたんなタイトルになりましたね(笑) 内容はそんな堅苦しくありませんよ^^(← 相変わらず(← まず、桜井さんをご存知でない方は 下にある動画を見てくださいませませ。 (声を大きくしていいますけど リンクっていうんですよ。つ…

ミュージックコレクション

ポケットモンスターブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション ついに購入しました。TUTAYAで(← ワォ。スッゴい外観クオリティ。(殴) 裏面はゼクロム(ホワイト)となってます! ディスク1&2とブックレットと帯(表)。 ディスク3&4とブックレット…

フレンド大乱闘楽しかった♪

今日は 久々に みんなのじゃーさん(じゃこらんたんさん)と お兄さんのグリさん(グリーンペッパーさん)と スマブラ最強なカーくん(ファイカーさん)とで いきなりスマXを一時間くらいしました! ・・・楽しかった。 もうほんといろんな意味で ハイレベルな大乱…

TAの限界に挑戦 2

またまた投稿してきたっていう(← 1-3は なかなか自信あったりします(( なんかニコニコ生放送で放送されたんだとか

TAの限界に挑戦 1

「1-1 バナナジャングル」 「2-2 パクパクパニック」 まず、この2つだけ投稿してきましたぁ!(← おそらく、Wiiのインターネットチャンネル からは見れません。DSiブラウザーからも とうぜん見られません。ゴメンナサイ><

ドンキーコング リターンズ BGMレビュー 前篇

さて、ゲームレビューのあとには 早速 今作の目玉でもあるBGMレビューを させていただきましょう! ・・・と、 その前に 軽く説明を。 「♪」マークのあとに書かれている のが曲名です。評価は最大五つ星 (☆☆☆☆☆)で評価させて頂きます! ただし、曲名が全て正…

A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくおねがいしま〜す!^^