Twitter、はじめました。

あの大好きな桜井政博さんが
ツイートしてらっしゃってましたので
私も無料ということでTwitter
はじめてみました。イェーイ。
 
桜井さんやってなかったら
絶対にはじめてませんけどね!(どーん)
昨日の朝でしょうか。はじめました。
 
一応 今のところアカウント名とかは
ココでは非公開、としておきます。
知られても別に宜しいのですけど(笑)
 
そして・・・絶対に絶対に
ありえないと思い目をこすった(本当に)
ほどなんですけど・・・感涙です。
 
http://twitter.com/#!/Sora_Sakurai/status/26180487093428224
 
な、な、な、なんと
桜井さんが返信してくださいました((
あぁ なんて私は幸せものなんだ(笑)
じゃないや、なんて優しいのだ桜井さん。
 
と、昨日の深夜 嬉しくてなかなか
寝付けなかったKUNIでしたー。
そりゃあ もうほんとうに
幼い頃からファンでしたからねぇ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/KUNITOMO/20110111/1294752609
↑この記事にも書いてありますけど(←