ようこそスターロードへ!

マロ「ようこそストーラーダへ!」
ジーノ「スターロードだよフカフカくん」
な〜んて 言ってみたり(笑)
 
やっと再開! そしてブログりにゅぅある!
いざ、勝負でゴザ〜ル!(ぇ、それかぃ)
・・・やっとのことでブログ再開設です(笑)
 
どうも〜^^ 初めましてな方も
いらっしゃるかも知れませんね。
えぇっ・・・と・・・KUNI・・・です。
うごメモでは マリオ系を描いております。
マンマミーア!(←
 
特技はクラシックピアノ曲を演奏することですね
いや、ほんとコンサート依頼も度々あります。
有難いことに。
 
最初に、このブログは不定期更新でっすよー(笑)
見てくださる方がいるかどーかも分からんの
ですけど、とりあえず色々書きます色々。(←
 
基本的にゲームのレビューから○○さんと
Wi-fiマリオカートしました!的な記事、
こんなことがあったよ 的な記事から
ぐだぐだな記事まで 内容は幅広いです。
ただし、内容は薄っぺらなので!!
ペーパーマリオのマリオくらいペラペラなのd(
 
そして、できるだけ<DSiブラウザー>から
閲覧しても見やすいように文章を書きます。
いえいえ、これは うごメモはてなの方でも
よくやってますので お安い御用です(笑)
ちょうど全角20〜22文字で1行・・・と(←
 
私は自分で言うのも何なのですが・・・
忙しい身です。(汗) なので記事の更新が
毎日な時もあれば3日おきの時もあれば
はたまた半年くらい居なくなるかも・・・
知れません。その時は<うごメモはてな
や<うごメモシアター>の方では活動
してる「かも」知れませんから こんな
人間で宜しければ仲良くしてやって下さい。
 
あと、このブログはリンクフリーです!
コメントは荒らしたり悪コメやらの
迷惑コメントはお断り
です。当たり前ですが。
 
ブログのタイトル画像は
うごメモ&ペイント編集です(笑)
やっぱりうごメモって便利だし面白いね。
 
ではでは、これからも宜しくお願いします!^^
ブースト全開で、ブログ再開 いってみよー!
 

     思い出の曲の1つです。
   スターロードだけにこれを選曲。(←
(DSiブラウザーから閲覧の場合 再生できません!)