リンク集について

一日に2つ目の記事って・・・
いや、気にしたら負け! いつかは
3ヶ月に1回更新になるんだかr(←
 
新しい記事は記事なのですが
お知らせ的な記事です。
リンク集について 軽く説明を。
と、その前に1つだけ。
 
社長が訊くドンキーコング リターンズ〜
が ついに更新されていました。↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sf8j/vol1/index.html
 
ではでは 軽くですけど説明を^^
 
 「任天堂ホームページ」
説明しなくてもお馴染みですね!
 
 「クラブニンテンドー
これも説明しなくても良いかと。
 
    「はてな
素敵なサービスを提供して下さいます
 
 「フリップノートマリオ」
マリオを愛するあの人が制作する
大長編うごメモです。実は私、
スタッフに入れて頂いてます(笑)
 
 「とある紅茶の戯れ事」
愛する人のブログでもあります^^
 
 「雑談とか音楽紹介とか」
スマXがめちゃくちゃ強い人であり
音楽好きなカーくんのブログ。
 
 「サトミのぐだぐだ日記」
ジーノ大好きクラブ部長(ぇ?)の
サトミちゃんが書く ブログ。
 
 「さらのこっそりティータイム」
FEが大好きで 可愛いさらリンクを
描いてらっしゃる さらさんのブログ。
 
    「ドットな日々」
マヨドットで有名なマヨさんのその
名通り 不定期更新日記(ブログ)です。
・・・でしたが名前が変わり なんと
流石ドット達人らしい ドットな日々
というカッコイイ名前になりました!
 
 「ゲームセンターCX大好きっこ」
ゲームセンターCX大ファンなDXさん
のブログ。ちなみに私も課長好きです(笑)
 
 「Various talk
音楽好きでかつ耳コピができる
HIROさんが書く ブログ。
 
 「マリオファンの日々」
私と同じくスゴく熱いマリオファン
Fumiyaさんのブログです。
 
 「たねご」
MOTHERメモやたねラジオメモで
お馴染み たねいずみさんのブログ。
 
 「あおぴおさんの日記」
キノピオ好きのあおぴおさんの日記。
最近 緑色のDSiを入手したそうで。
 
 「ほぼ日刊糸井新聞」
ほぼ日 と略して呼ばれてます。
MOTHERを制作した糸井さんのほぼ日。
 
 「ポケモン図鑑BW」
その名のとーり、ポケモン図鑑です。
努力値種族値、育成論まで見れます。
 
 「KUNIのゲームプレイリスト」
・・・。もう暇がなくて更新してない
んで 見なくてもほんと良いです。
見て下さる方いないと思いますけど(汗)
 
以下は 今 自分が楽しみにしている(?)
新作ゲームの公式サイト等をリンク
させてます。今は 12月9日発売予定の
ドンキーコング リターンズ」に。
 
ではでは、今回はココまでで!
アデュー!