PDW その1


ホエルオー100000点超えです。
このミニゲームは一番 点数が稼げない
ものであり 稼げるものでもあります(笑)
酷い時は20000点の時もあります。。。
案外 ノーミスボーナスが大きい!(←
 

ひこうレースはミスさえしなければ
5、6万点は夢でもないですよね!^^
けど、ホエルオーに比べてプレイ時間が
少なく 速く終わりますので・・・もう
ひこうレースばっかりやってます。(←
 
いまのところ いたずらごころヤミカラス
手に入ったので育ててみたいと思ってます。
きあいのタスキを持たせて 技は
「おいかぜ」「でんじは」「ちょうはつ」
「いばる」「オウムがえし」のどれか
入れたいと思っているんですよねぇー。(←
 
とりあえず「ちょうはつ」は交代されると
意味ないんで それ以外の4つでやってみよう
かなーとか思ってたり思ってなかったり。(
 
最近 ランダムマッチをプレイしてても
よく切断されたりします。本当に(汗)
自分が負けた瞬間に切る、みたいな。
 

またまた PDWのサトミちゃん宅に
お邪魔させて頂きました。いやっふぃ。(←
かぶりゅ(はぁと)君 可愛いです^^
おおぞらさん宅もそうなんですけれど、
私 勝手に来て勝手に畑に水やりしたり
勝手に道具交換したり勝手に家入ります(
 
(サトミちゃんのブログに私の家に
行ってみたヨ的なキャプチャがあった
ので 私もお返ししました!(笑))
 

あ、ついでにこれが私の畑と
カワイイ チラチーノです^^(←
ミリィって言うんでスけど コイツは
ストーリー上で活躍してました。
(ランダムマッチやバトルサブウェイで
使っているのは このコの娘さんの
キララというコを使っていますよ)
 
チラチーノは見た目はカワイイのに
戦闘上での破壊力がバツグンな
所が なんか好きなんですよ(^^♪
テクニシャンスイープ&命の珠で
あの怖いサザンドラ倒しましたからねぇ。
 
ある意味 チラチーノが怖い(←
 
う〜ん・・・ぐだぐだな記事に
なってしまったような・・・(←
では、今回はここまで! Bay!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ドンキーコング リターンズの
公式サイトが更新されました!
更新内容は4つ。「DKTV(CM)」と
「アクション」「コース」「2人で遊ぶ」。
 
サイドバーにあるリンク集から
とんで どうぞお楽しみくださいませ。