ひでりロコンシスターズ

 
と、その前に。
いつも閲覧してくれてありがとうっ
マヨさん! 毎度励まされてます!!!

 
マヨさんのブログは サイドバーの
不定期更新日記」から どぞ!
  (ぇ、いきなり宣伝!?)
  
さてさて本題です。
やったよミゼロさん!(←
 

 
エクレアさんです。(ネーミングセンスゼロ)
 

 
「すばらしいのうりょく」の3Vです^^
(防御 特攻 素早さの3つが最高能力)
臆病なので 一応最速ですね。
 

 
もちろん 私はポケモンのプロ(?)では
ありませんので 仮想敵とかそんなの関係
ナシ。特攻と素早さに252振りです(笑)
(残りは 体力に全振りしています〜)
 
ヨッシャ! このコをしっかり育てて
ひでりパーティをつくりましょうかね^^
・・・というか すでにそのパーティ
は出来ていたりするんですよねコレが。
リザードンとか・・・バクフーンとか
ゴウカザルとかチェリムとか色々と。
 
正直 雨よりも晴れ使いだったりします。
(けれど雨より晴れの方が なんだか
イマイチ使いにくいですよねぇ〜(ぇ))
 
ちなみに・・・
 

 
ショコラさんです。(ネーミングセンスゼロ)
このコは エクレアの姉にあたりますね。
一日 早くうまれてますので^^(←
 

 
こちらは エクレアさんよりも少し
遅いのですけど(とはいっても
パラメーター的には1、2くらいです)
「すばらしいのうりょく」です。
エクレアより 特防が優秀だったり。
 

 
もちろん こちらもエクレアと同じく
特攻と素早さに全振りしています。
そして 残りのオマケは体力に(←
 
・・・ぇ? 2匹も育てる理由ですか?
 
・・・もう1匹は・・・大切な
ふぃあんせ にあげるんです(殴)