家が変わりました

家が変わりました。(←
 

 
イヤッハー! ウッディーな家 です。
フレンドの方ならすぐにお分かりだと
思うのですけど ココ最近ずーっと
ナナシとキーの実育ててましたよね私(
 
とはいっても フレンドは
サトミちゃん、おおぞらさん、
ミゼロさん、そしてマヨさんと
まだ4名様なんですけどね(^^;
 

 
家の中はこんな感じ。
調子に乗って(?)普通の机とかも
木の実と交換してしまいました(←
 
あと今回 ポケモンとのイベントは
迷子イベントが5回もありました。
その内 3回がゴンベが迷子に(←
 
ゴンベ 迷子なりすぎだよっ!(笑)
 
今日の更新はこれだけです(ぇー!?)
では、最後に・・・
 

 
マヨさんのヒトカゲくんのレベルがっ!(