フレンド大乱闘楽しかった♪

今日は 久々に
みんなのじゃーさん(じゃこらんたんさん)と
お兄さんのグリさん(グリーンペッパーさん)と
スマブラ最強なカーくん(ファイカーさん)とで
 
いきなりスマXを一時間くらいしました!
 
・・・楽しかった。
もうほんといろんな意味で
ハイレベルな大乱闘でした(笑)
 
最初はじゃーさんとグリさんとカーくん
みんなでできたのですけど、今回は
じゃーさん宅の回線の調子がちょっぴり
悪くて 途中はカーくんと一騎打ち!
みたいな状況になってしまいました。
ま、それもそれで最高に面白かった!^^
 
カーくんはカーくんで さいきん
そうめ・・・ファルコを使い手になって
まして正直、何回もボロ負けしました私(←
アピールして「そうめんみたいなもんだぜ」
なコメントして笑わせてくれましたし(笑)
ふぁるまん、ごりまん、 そして「きつね」
とか名前をコロコロ変えるカーくんに
常々 大声で笑っていた自分ってw(←
 
じゃーさんは じゃーさんで時に鋭く
時にノリノリに一緒に遊んでくれました。
いやぁ〜 じゃーさんと遊ぶのって何ヶ月
ぶりかなぁ・・・久々で嬉しかったなぁ^^
マリオもカービィヨッシークッパ
何を使ってもじゃーさんは強かったんです
けど、クッパさん使った時は もうアレ
だけクッパさん使いこなせる人いるんか
と思ってしまったくらい強かったです(笑)
 
今回、スマブラでは初めてのお相手となる
グリさんともお手合わせすることが
できました。イェイ。そして 感想は
正直 兄弟揃って怖いくらい強いッス((
お兄さんのほうは やはりルイージ
お使いになられているのですけれど、
一撃必殺のあのワザを ほぼ外さずに
炸裂してくるんです(笑) ははは^^
 
今回 初めて日記みたいなの
書いた気がします。 また今度は
マヨさんやさらさんやZIONさんなど
集めてみんなで マリオカート
とかしたいものですねぇ、ぜひぜひ。
 
 
じゃーさんフリマ頑張ってね!^^
またお手伝いさせt(
 
追伸:HIROさん、デザイン変更してみたよ!