ミュージックコレクション

ポケットモンスターブラック・ホワイト
スーパーミュージックコレクション
 
ついに購入しました。TUTAYAで(←
 
 

 
ワォ。スッゴい外観クオリティ。(殴)
 

 
裏面はゼクロム(ホワイト)となってます!
 

 
ディスク1&2とブックレットと帯(表)。
 

 
ディスク3&4とブックレット裏と帯(裏)。
 
これで2500円なら良いお値段ですね。
深夜に聴いてみたんですけれど、やっぱり
DSで聴くよりも なんか 違う。(←
良いステレオで聴くと良いですねぇ(笑)
ゲームミュージックだとしても。
 
ちなみに ディスク1と2でレシラム
3と4でゼクロムになるデザインの
クオリティに 圧倒されてしまいました。
流石ですねぇ。
 
「サヨナラ」を聴きたくで
しゃーないねん状態だったので(殴)
ついつい購入してしまいました。
やっぱり良いですね この曲!
 
ちなみに最寄のTUTAYA店は ななななんと
MOTHERシリーズのサントラまでも
揃っていまして(レンタルだけかも)
また行きたいなぁ と思っていたり(笑)
 
ダライアス外伝とかスーパードンキーコング
とかスーパーマリオRPG、マリストの
サントラ売ってたら良いなぁー。
あ・・・ 絶対にないと思いますけど(笑)
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ちなみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
↑あのCDも持ってますよ もっちろん(笑)↑