ちょっとしたお知らせみたいな


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読めた方は↓へ!
読めなかった方も↓へ!(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あー、あー、ゴホンゴホン。
ついつい懐かしいあの言葉を
口にしてしまったわぃ、なんて
デクの樹サマ風に言ってみる。(←
 
えぇ、買いましたよ。
 
ゼルダの伝説 風のタクト
は 9年前のゲームなのに未だに
大人気なのか 中古なのに高価格。
まぁでも箱も説明書も傷みあるけど
綺麗だし、これで1880円ならいいかな!
 
そして 買う予定がなかった
ワリオランドシェイク』。一応
ワリオランドシリーズ最新作・・・
となっているのかな? これは
新品で890円という・・・(笑)
・・・なんでこんな値段なの!?
でもシェイクは売れてたしなぁ。
な〜ぜ〜。
 
あ、まだシェイクは開けてません。
風タクもやる暇がなく ゆっくり
プレイしてますので そうですね
今は『禁断の森』に入るトコです。
 
あとは『ゼルダの伝説 大地の汽笛
を可愛い可愛い彼女さんの誕生日
プレゼントとして購入しました!(←
喜んでくれたら良いなぁ・・・。
 
ちなみに上のハイリア文字(風タク)は
説明書か何かを見ながらでいいから
解読してみてくださいませませ、異常!
ちがった、以上!
 
ん!? 説明書ナシで解読した!?
・・・オヌシ・・・ヴァルー様と
心が通じる人なんですね、ほほー。