大地の汽笛チョコエッグ

あー、あー、ゴホンゴホン!
ハイリア文字読めるかな?
 

 
 
 
 
 
 
 
・・・ごめんなさい、
ちょっとこれ ハマってるんです(笑)
読めた人は↓へ!
読めなかった人は・・・
まず、お風呂入りなさい!(意味不明)
じゃなくて↓へ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハイ。やっとです。ほぼ一ヶ月の間
ところどころのスーパーやコンビニを
周りにまわって 探しに探してました。
でも・・・どこにも売ってない(←
(というかこの並び方見ると完全に
ネタバレというか なんというか)
 
ですが、とあるスーパーで やっと
ゼルダの伝説大地の汽笛 チョコエッグ
が売ってまして! すかさず、購入。
6つほど購入したかったのですが、
4つしか残っておらず、4つ購入。
(センキュー!(テリー風))
 
で 出たのが一番最初が『姫』。
正直 リンクと姫は出て欲しかったので
もう『姫』出た瞬間嬉しかったです^^
今まで探しに探した苦労というか
労力が吹き飛んだ感じがしました(笑)
 
次に ビシビシ鞭でたたいたり
ブーメラン当てたりすると怒る
コワイコワイ ゼルダ姫ファントム。
そしてあの伝説の機関士と
まちがえられた『シロクニ』さん!
 
・・・正直クオリティ高いと思います。
これはすごい。トゥーンレンダリング
表現をここまで再現できるとは・・・。
チョコエッグフィギュアすごいですね!
 
で、最後は『姫』のダブリ。(←
 
ちょっと凄すぎるクオリティだったので
今度は5つも購入してしまいました。
ふふふ・・・(←
 
そして 出たのが
大地の汽笛のすべての元凶であり
最悪最凶の『キマロキ』さん。
「ガキはおとなしく城で王様ごっこ
  してりゃいいんだよ!!」
次に またまた『キマロキ』。
もういいよ、出なくても(え、扱い酷っ)
 
次には海賊の頭であり名前からし
大元締めの『オヤブリン』さん!
・・・ちょっとトラウマです(笑)
そしてまたまたダブリ『オヤブリン』。
でも彼は敵キャラなので いっぱい
置いてもあまり違和感ないのは流石!
 
次に何かとダブるだろうとおそるおそる
開けてみると・・・ででででーん!
正義のヒーロー(?)、『ディーゴ』さん!
いやぁ『ディーゴ』出ただけで満足です。
正直・・・リンクはシークレット含めて
4分の1の確立で出るので出てほしかった
という本音はミンナニ ナイショダヨ(←
 
また買ってみようかなぁ。
なんか ゼルダ商品ってレアだもんね!
 
そして 最後に一言。
絶対言うと思われているかもですが・・・
 
 
 
『イヤッハー3世』がシークレット
がよかったぁあああああああ(←