ARカード!?

まさに「ARカード!?」な記事です(←
そんまんまです。
ニンテンドー3DS』のネタバレが
含んでいるかもしれません、ご注意を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
とある海外のサイトで見つけてきた
んですけど・・・コレ、ホンモノか
ニセモノがよくわからないですけど
もしホンモノなら期待ですね!(←
 
トゥーンリンクなのも嬉しい(ぇ
どんなARになるのかなー(笑)
ピクミンなんてピッタリですよねAR。
サムスさんは何するんだろ・・・
 
と謎めいた更新でした。(殴)
(3DS発売まであと少しですね)
 
・・・あ、信憑性が薄いんで
情報鵜呑み丸呑みしないでね!(←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、まだ見てくれてます?(←
 
 
 
 
 
  
 
 
 
・・・いやぁ・・・でもなぁ・・・
今の任天堂さんが こう・・・
『ゲーム本体に付属するもの』として
自社のキャラクターを入れるという
ところもなさそうだから・・・
 
う〜ん どうなんでしょうねぇ。
でも、やらないだろうとは思わないし
・・・自分としては
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
『新・光神話 パルテナの鏡
スターフォックス64 3D
『ペーパーマリオ3DS(仮)』が
出たら そのソフトにオマケとして
ARカードがついてくる!なんてのも
期待していたりします。
 
ふと『ドンキーコング64』を
思い出してしまいました(笑)
ドンキー64では 当時流行った
ドンキーカードゲームの特別
カードがついてましたからね!