999回達成

コンサート、成功しました!
皆様のおかげです、ありがとう!
これからももっと上達して
はやく一流に近づけるよう、
日々 努力したいと思ってます!
 
ゼルダの伝説 大地の汽笛
ハイラル城>で「剣術の練習」。
あれ、頑張って999回しました(笑)
えっと・・・一昨日だったっけ(←
 
とりあえず だいたいのところを
ゲキシャ!(テツオさん風)しちゃった
ので ぜひぜひご鑑賞を!(殴
 
999回叩きましたー。パチパチパチー。
 

 
おぉっと、態度が激変。隊長ですって!
・・・最近 私は体調が悪い感じが
しないでもな・・・ってくだらない冗談。
 

 
ででででーん! 『王宮の器』!!!
(心の中で思った。ショボっ・・・と(殴))
 

 
あ、バレちゃってましたか(笑)
いやぁ私の心がリンク君にうつったか((
というワケで・・・
 

 
ででででーん! 『神秘のヒスイ』!!!
え、これだけ?これだけなのですか?(←
ヒスイはいっぱい持ってるので もう
正直いらないんですけどもぉおお(←
ホント、巻物とかくれないの??
これだけなの?
 

 
これだけでした。(笑)
しっかしこの人、どんだけ高価な
お宝持っているんだろう・・・。
あ! お金持ちか!(←
 
正直『黄金石』とか欲しかっt(贅沢言うな
 

 
り、リンクくんの口調まで変わってる(笑)
「おう」「やめとく」って・・・(^^;
この人等の態度の変わり方は面白いなぁ。
ここまで細かい要素があったなんて。
 
他の兵士たちに話しかけると・・・?
 

 
わぉ。見回りですって。ワァオ。
 

 
ご指導のほうと言われましても(←
あ、まずは回転斬りを覚えましょうk(
 

 
手前で1人で素振り(突き・・・?)の
練習しているこの方の裏情報が発覚。
ななななんと! おやつのつまみぐいを
してたそーなのです!(ババーン!!!)
 
・・・エライちっちゃな事ですなぁ(←
 
そして一度『剣術の練習』をする。
あ、ルールだったのね。20ルピー。
隊長にもはらわしちゃうんですね(←
 
で、逃げようとすると・・・
 

 
ここでも隊長呼ばわりされますよ。
いやぁ態度って変わるもんだね。(違
 

 
お、お、お、お、お手洗いとなっ!?
逃げてはイカン!とか怒られてたのに
こんな理由を勝手に思いつくなんて。
なんか・・・コワイ。(←
 
そして60回以下でわざと負けると・・・
 

 
・・・。もう完全に
リンクの伝説ですね(意味不明)