ミンナニ ナイショダヨ

http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol5/index4.html
↑ 公開されてましたね!
スティールダイバーは買えないかなあ。
パルテナとかにまわさなきゃなあ(←
 
 
 
 
 
 
 
 
と い う ワ ケ で
 
 
 
 
 
 
 

 
ニンテンドー3DS! ついにゲット!
あ、別にミンナニ ナイショに
しなくても良いです。タイトルに
マヨっていただけです(言い訳)
 
軽〜く感想を。
 
おぉおおーーーーー!!!!
裸眼立体視で こ、こ、こ、こ、
ここまでリアルな体験ができる
とはーーーーーーっ!!!
(ぜぇーはぁーぜぇーはぁー)
 
これは価値がある3Dです。
ちゃんと3Dです(←
しっかり3Dです(←
さっすが3Dです(←
めっちゃ3Dです(←
すっごい3Dでs(もういい!
 
イロイロなトコロで
「奥行き感が」「奥行き感が」
って しつこいほど言われてた
ので奥行きしかないと思ってたら
写真とかとったら浮き出す浮き出す。
ほー・・・音質も サラウンドまで
ありますし、買ってよかった^^
 
Yさんが教えてくれたとーり、
「おー、奥行きだー!」
が やっぱり印象深く自分には
残りました。3DSの率直な感想は!
でも こんなにも浮き出たりも
するとびっクリですね(笑)
 
・・・最近 練習で忙しくて
うごメモにまた行けてないですが
また時間を見つけていきます。
嘘はつきませんよっ!(殴)
 
そして・・・
『スーパーマリ尾』
ついに発表されましたね^^
楽しみです。