あ、そうそう

 
あ、そうそう。
なんでもないことなんですけど、
ココに新作メモを載せときましょうか。
やっぱり時間かけてつくったものだし、
ブログやってるし貼らなきゃねぇ。
 
新作といっても もう1週間以上前に
なっちゃう気がするんですけど(笑)
 
 

 
 
◆ MOTHERのメモ、久々に描いたよ。
 
◆ たねえさんやYさんや彼女さん(はぁと)
  さんに良いコメントをいただけました。
 
◆ ありがと。ぷー。
 
◆ それはそうと こーひーでものみます?
 
◆ たまにはいいじゃないですか。
 
・・・作品のネタが
もうすげぇマニア過ぎるっていう((
クラーケンを描くなんて1ヶ月前の
自分が想像もしなかったくらい(えっ
 
それはそうと、
「MOTHERフィギュアコレクション」て
もう取り扱い終了したんですって!?
あの・・・欲しかったんですけど(殴)
スターマンだけでも欲しかっt(←
いや、この際 ジェフくんだけでも(
 
オークションで買うのもアレですけど
そんなお金ない! というわけで
またいつか会おう!PK サヨナラだ!