風のタクト サウンドトラック(新品)GET!

 
ででででーん♪
 

 
Amazonで新品で購入しました!
ディディーコングレーシングDSを
購入したときに使ったAmazonポイントを
まだつかってなかったのでという
理由もありますが、3000円くらいでした。
 
でも・・・3000円で買う価値はありました。
これ・・・曲めっちゃいいです。
やっぱり自分は『風のタクト』が一番
ゼルダシリーズでは大好きです。
時オカもよかったけれども、風タクは
自分にとってすべてがツボでした。
 
・・・アリルのテーマが聴けましたし
もういっそのこと風タクリメイクも
出してほしい気も最近してきました(笑)
開発期間が短くて アリルが海の賢者
だったという完全版風のタクト遊びたいです。
もちろん・・・3Dと相性いいですし
断然 それはニンテンドー3DSで、です!(←
 
こういう時しか更新できてない
自分って・・・(殴)
 
ちなみに、ゼルダコンテストメモは
ただいま制作中です!
・・・できあがるかわかりましぇん(汗)
でも頑張ります!
 
キャラはもちろん
シリーズで一番好きな・・・ね。^^