これぞホンモノのミンナニ ナイショダヨ

 
どうも。お久しぶりです。
こればっかり更新するたびに
言ってるような気がします。(笑)
 
深夜にやっとゼルダうごメモコンテスト用の
メモを投稿して ホッと一息ついたんで
買って来ました。学校帰りに さきほど。
 

 
ハーイ! 買って来ましたー^^(←
これ、欲しかったんです・・・
というかニンテンドー
限定プリペイドカードはなんとな〜く
今のところ揃えてる自分・・・(←
 

 
そしてこれがいつもどーり
カードをゆっくりはがしたトコロです。
・・・ん?
 
・・・こ・・・これはッ!?
 

 
ふふふ、ツボにハマりました(笑)
なるほど、お金で買ってそのお金の分
ポイントがもらえるので これこそ
ホンモノの「ミンナニ ナイショダヨ」。
ゼルダ愛が感じられますね・・・
なんか初代ゼルダのリンクになれた
気がします。ほんの一瞬だけ(笑)
 
・・・あ!
 
この記事のコトは・・・
 
ミンナニ ナイショダヨ (←