大切な人の、助けになりたい。

 
ゼルダの伝説、はじまりの物語
 

 
日本版のCMがやっと公開されたようです!
正直、こういうCMこそ 自分が一番
思い描いてた理想のCMだったり(←
 
ゲーム画面篇はこれの2つのようですけど
ゲームプレイ篇などは 一体ダレが
遊ばれてプレイした感想をCMで
伝えてくれるのでしょうかねぇ。
 
いやぁこういうCMは大好きです。
テレビ見れる時間があまりないですが、
リアルタイムで見たいですね・・・。
 
思えば発売まで
あと20日をきりましたね!
発売日は私、コンクール本選が
あるのでそれまでに買えても
そんなに遊べないと思いますが(泣)
 
コンクール終わったらちょっと
楽しんでいきたいと思います^^ 
 
追記:
 
http://www.nintendo.co.jp/wii/souj/index.html
その他様々な情報が公式サイトにて
公開されていますので どうぞ
ご覧くださいまし! ・・・あの・・・
今回、リンクが自由自在に泳げるように
なってるのも良いんですけれども、
水からローリングで飛び出すとか
めちゃカッコイイじゃないですか!(笑)
 

 
あと、現在の公式サイトの
キャプチャ画像でありますけど
この「知ってください。今度のゼルダ」に
いる 笑顔いっぱいの可愛い姫・・・
 
好みです。(←
自分の彼女の笑顔と似てるんで///(帰れ