スタスタスタルフォス

どうも。アルバイトから
早々帰ってこれた運の良いKUNIです。
皆さん、お元気でしょうか!
 
今回、『スカイウォードソード』の
ちょっとだけネタバレ・・・
といっても紹介映像やらで今まで
何度も流れていますので ネタバレ
というより曲紹介なんですけど(←
 
そういうのが1つだけあるんで
「絶対聴きたくないんだ!」
という人は・・・すみません。
くだらない記事で・・・。
 
題して「スタルフォスのテーマ」!
スタルフォスや砂漠の船長と
闘う時に流れる あの曲なんです
けど、海外のゲーマーさんが
フラゲしたのかわかりませんが
(ここ、重要です。私は当たり前
ですが持ってませんので(笑))
Youtubeにて『スカイウォードソード
の一部の曲を高音質で公開している
のを 今日の昼辺りに見つけてしまって。
 

 

 
具体的には中ボス戦BGM(その1)だそう
ですがこれ めっちゃ気に入ってます(笑)
だって 妙にピエロのような曲で
ちょっとふざけたおかしな楽しげな
曲でもあるのですが、しっかりと
ボス敵テーマの不気味感も漂わせて
いる曲で、ホントめっちゃ好みです!
オーケストラならではの迫力もアリで
もう、「携帯の着メロ」にしました(←
 
・・・どうでしょうか・・・?
いかにもスタルフォスってカンジが
出るに出ている曲ですよね!
スタルフォスって 地味に自分
ゼルダの敵キャラの中でも
好き・・・というかだんだんと
好きになってしまった敵なんです(笑)
やっとスタルフォスにも彼らしい
テーマ曲ができたんだ・・・と
思うと本当に嬉しくて。(考えすぎだろ)
 
最初の でーん でーん
でーん でーん でーーーん♪
が携帯から鳴り出したらもう
笑うしかないですよね(良い意味で^^)
そもそも、基本的にマナーモードですし
電話がかかってくるコトは本当に極稀
なんで聴けないとは思いますが(悲シヒ)
 
それと、最近 うごメモのほうに
行けてなくて本当にごめんなさい。
特にYさんこけしさんFumiyaさん、
そしてマヨさんやカー君など
いつもお世話になってる方々と
優しい優しいたねえさんなどにも
迷惑かけてる気がして仕方ないです(泣)
 
でも、23日のコンクールが終われば
ひとまず 作品を全部見ること
ぐらいはできると思いますので
もうすこしだけお待ちください。
あと、現在「Yさんのマリオ30周年
記念イラスト集」への長文コメント
を半分ぐらいまで書き終えてます。
これを全て書き終えなければ
復活!というわけにはいきませんね(笑)
 
こけしさんとくろりんさんと
たねえさんには どうしても
御礼の言葉を伝えたいのですが
そんな時間もなくてすみません。
ほんと、この記事書くコトも
アセアセしてるぐらいなんです(汗)
 
ではでは、アデュー!