届きましたで

明日はコンサートです。
だからこんなコト(更新)してる暇なんて
ないのですが、良い事があったので(笑)
 

 
なんか届いたヨ。
ナンダロナ? クラニンさん??
 

 
あー!
『スーパーマリオ25周年記念バッジ』
頼んでたの す〜っかり忘れてたっ!(←
わぁあ オッシャレーぃ。
 

 
裏面はこうなってます〜。
う〜ん、魅力的なマリオグッズですね。
ハンカチも良かったのですが、私は
バッジにしました。面白そうだったんで^^
 

 
背面もオッシャレー。
あ、言っておきますけど まだ
開けてません。(←
多分 これからも開けないと思います。
 
なんというか・・・『マリオのボウシ』
『マリオのポスター』『ゲームウォッチ
マリルイ&マリギャラサントラ』とか
地味にクラブニンテンドーグッズあるん
ですけど・・・ほぼ開けてません。(←
サントラくらいかなぁ〜。
 
・・・というくだらない更新でした!
ではでは、 Bay!
 
 
 
 
 
 
 

・・・『大地の汽笛』のコトで
書きたい事があったのですが・・・
えぇい、また明日か明後日に!(笑)