『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』&『スターフォックス64 3D』発売日決定

どうも、お久しぶりです。(ババーン)
もうね、コンサートの練習で忙しくて
忙しくてね、もう最近はゲームを
するヒマもなくてですね・・・(苦笑)
 
カーくんにも「くにさぬだいありー
もわすれちゃだめっすよー」って
イワレチャッタので久々に更新を!
 
ニンテンドー3DS、私は
持っているんですけど・・・
実はソフトが1本もなくてですね(←
この2つのタイトルが発表されるのを
楽しみに待ってました。ふふふ。
 
そして、2作ともニンテンドウ64
の不朽の名作と呼ばれている
みんなも知ってるあのタイトルです!
(2010E3で発表されてから今か今かと
楽しみにしていましたよん(笑))
 
まずは『時のオカリナ 3D』からどぞ☆
 
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/index.html
 

 
この曲、どこかで聴いたことあるな・・・
なんて思ってたらアレですねぇ。
時のオカリナオープニングでかつ
メロディがマリオ3の『笛』!
(そういえばYさんから ゼルダ
出てくる笛で吹くと竜巻がきて
ワープができるっていうアイテム
もあったよ と教えてくれた
ことがあったなあ そういえば)
 
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
の発売日は 6月16日 です^^
 
さて、お次は私も最高傑作だと
思いクラブニンテンドーのアンケート
で『スターフォックス64』の
リメイクとペーパーマリオの新作、
そしてスーパードンキーコング
最新作を出してください宮本さん><
と書き続けた結果 発表された時
本当に夢が叶ったと思えたあの作品!
 
(ペーパーマリオは3DSRPG
戻って新作出す予定ですし、
ドンキーは昨年リターンズが
ありましたね。ま、ま、まさか
あのアンケート 本当に読んで
くれてたのでしょうか!?)
 
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/index.html
 

 
・・・あれ!? あれれれ!!?
これ、64原曲じゃないですよね!!?
やったぁあ! ボイスだけ新録じゃなく
てまさかのBGMまでアレンジされてる!
 
これはもう本当に感涙です><
ゾネスやエリア6のBGMに
チョー期待してます。また
あの切ないゾネスのメロディや
白熱のエリア6のメロディを
ニンテンドー3DSで新しくなった
あの曲たちと一緒に また
アンドルフおじさんを倒しに
フォックスたちと出撃します!
 
STARFOX64 3D』の発売日は
7月14日に発売です。
全機!
Gディフューザーシステム確認!
・・・ってこれ、ほんとうに
私の願いどおりのリメイクですね(笑)
なんかもう嬉しくて恐いです。(殴)
 
両者共々 最高傑作と呼ばれる
ほどの名作です。実際、時オカは
未プレイなのでわかりませんが、
スタフォ64は全シリーズの中でも
初代と同じく最高傑作です(^^♪
 
・・・今 クッパのメモとか
描いてるんですけれども
どうしよう、もうフォックス
のメモも描きたい気分です(笑)