ありがとうの気持ちをこめて

私の誕生日を祝ってくださった
方々に 本当に気持ちだけで申し訳
ないのですが、お一人お一人の
お名前(うごメモユーザー名)を
メモっておきました。
 
ので、そのメモらせていただいた
ユーザー名さんの名前を一気に
ありがとうの気持ちをこめて
今 ココに書きます。
 
順不同です。
 
レモンちゃん、Fumiyaさん、
かめさん、ミゼロさん、
ゼルさん、ケヤキさん、ななさん、
NewKirbyさん、げそさん、
ウェくん、あさやけさん、
イルカv2さん、カーくん、
たかやさん、☆コスモ☆さん、
あおぴおさん、アスカさん、
☆TOMO☆(ü)™さん、エリンギさん、
でっちゅうさん、さらさん、
ミラーさん、ドナルドさん、
はちみつさん、ぎんちゃんさん、
ボリスクリボーさん、オレンジ☆さん、
アドバンスさん、りょうたさん、
たねえさん、プードラーさん、
バーブラーさん、まりだんごさん、
ちーさん、たけひろさん、
くろりんさん、ゼロ9さん、
Mr.D、バターキッドさん、
くらげぼしさん、かいぞくおうさん、
れいさん、マロさん、ブルーさん、
ライトさん、Ryo-0527XXさん、
GTA-MCPD★さん、koha+さん、
まゆこさん、るた♥さん、
セカイさん、きちぃ♥さん、
しっぽ2ほんへいさん、
サンシャインカービィさん、
カノさん、ひかるイルカさん、
SNとかさん、コーヒーまめ♥さんm
りんごあめさん、ホワァァァァ!!!さん、
けろでぃさん、akane★さん、
なぞめいたRさん、ぷっちょさん、
ラリアさん、まふうさん、
Aliceさん、Twinkleさん、
ゆっちいなさん、ウリエルさん、
テマリさん、ZEROさん、
メルディさん、はつねみくさん、
ふくおかきょうこさん、
ののりんさん、BAKirbyさん
 
 
その他にもチャットルームの
ほうで祝ってくださった方々、
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございましたーっ!^^♪
 
ただ、ザンネンだったので
レモンちゃんがつくってくれた
誕生日メモのコメント欄が
「わたしもいわって」状態で
荒れていたことです・・・ガクッ。
なんでこーなるんかな・・・。
 
  
 
 
  
これからも こんなヤツですが、
仲良くヨロシクお願いしますね^^
そして・・・
 
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/aqej/vol4/index.html
 
更新されました。(←
青沼さんの「きゃー、やめてー!(笑)」
がツボにハマりました(笑)