サントラとプリペイドカードとうごメモ新作と

そろそろうごメモにも復帰
できそうな気がします。(←
いや、それでも チョコっとだけ
行ける回数増えるだけですよ。
もう忙しくて忙しくて・・・。
 
あ、昨日 届きました。
多分 日本全国で最速じゃないかな(笑)
 

  
この前頼んだサントラかな!?
 

  
予想通りです!(キラリーン!)(←
ちょっと昔の任天堂サントラっぽい
デザインでなかなか好みです(笑)
 
ただ、曲のアレンジの思い入れだとか
そこ 山本さんが書いてくれているのを
勝手に期待していたんですけどねぇ(^^;
 

 
裏面はこんなかんじ。
『上げ下げゆかの谷』なんですね。
ゲームでは『きょだい!岩石ボール』
になってましたから どっちが
正しいのか・・・うーむ!(←
私的にはこっちのほうが好みです^^
 
 
  
5月31日から発売されている
セブンイレブン限定の
ニンテンドープリペイドカード
(ニンテンドーポイント
プリペイドカードじゃないよ!)
これは新しいカードなので、
3DS用にも使うことができます。
 
実際、私の誕生日にeショップで
VCや3Dクラシックスはじまるので
とりあえず4000円分買ってきました!
サービスがはじまったらすぐに
トーロクして楽しみます(笑)
 
そして、深夜にちまちまと
4月4日からつくりつづけていた
あるメモ、完成しました。
というかメモリ爆発してしまって
小技使ってももうメモリ増えない
くらいなので ループも断念。
こんな複雑な気持ちになったの
うごメモでははじめてです(笑)
まだまだ描くネタあったのに(←