時のオカリナ3Dクリア!

 
めでたく時のオカリナクリア!です。
えっ?
クリアしてる証拠見せなさいって?
 
・・・信じなさい信じなさい。
(分かる人には分かるネタ。(笑))
 
最後の最後まで素晴らしい
エンディングと音楽、そして演出!
全てにおいて劣りのないゼルダでした!
(正直、ゲーム中 何度も
ほほぅ・・・と唸らされる(?)
くらい名作だなぁと感じられる
演出やセリフばかりでなんか
感動してました。イロイロと^^)
 
そして、昨日の昼頃・・・
 

 
届きました〜!でーでーでーでーーん♪
 
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
サウンドトラック』を手に入れた!
ガノンを倒し、冒険が終わっても
 壮大な音楽は終わらない!

  
・・・ちょっぴりゼルダ
アイテムゲット時説明チックな
表現にしてみました。(殴)
こう見ると、ああいう説明も
ゼルダらしくするのは難しいです><
 
時のオカリナ3Dは昔は少し怖くて
プレイできなかった自分なのに、
好きなキャラは過去最高に
出てきてくれました。(笑)
トゥーンゼルダよりも
好きなキャラ増えましたよ!(←
 
ダルニアさん、サリアちゃん、
釣り掘のおっちゃん、
風車小屋のおっちゃんだとか
まぁイロイロとですよ。
大地の汽笛ならイヤッハー3世や
ディーゴさんくらいしか凄く
好みではなかったのですが、
今回はかなり多かったですね。
インゴーも面白かったなぁ(笑)
競馬の曲、大好きです。
マロンちゃんも可愛いですし^^(←
 
ガノンドロフ戦でナビィが
逃げてしまったのに、
ラストのガノン最終決戦では
「さっきはゴメンね リンク・・・
ナビィ、もう逃げない!」と
言って来てくれたのがもう
・・・なんか感動しました。
 
「弱点なんて わからないよ!」
弱点が分からないのに逃げずに
最後まで一緒に戦ってくれた
妖精ナビィ。彼女(?)も
お気に入りのキャラになりました。
 
・・・いやぁ一見 普通の
セリフなのになぁ・・・
 
「弱点なんて わからないよ!」
 
・・・グッときたなぁ。
スゴイなぁゼルダの演出は・・・。
 
ダルニアさんのノリノリきたきた
ダンスには笑い止まりませんでした(笑)
あと、釣りでバラしてしまった時の
「な〜に やってんねん ホンマ。」
に ブッて吹いてしまったという(笑)
 
しっかし任天堂さんの関西弁クオリティ
はなんだか素晴らしいですよね!^^
関西人なんでわかるんですよ、えぇえぇ!
テキストだけで ココまで明確に関西弁
表現できるのは難しいことですよ!(←