でーでーでーでーーん!

またまたお久しぶりです!
さきほどコンクールから帰ってきました。
なんとか無事に予選突破。
そして、優秀賞頂きました。
本選からが本番ですッ・・・!!!
 
あ、そして今日 帰りにちょいと
寄り道して とある有名な
量販店さんに行って買って来ました!
自分、都会っちゃ都会な場所に
住んでいるのにも関わらず
これを手に入れることができる
お店が近くにはなくて・・・(泣)
 
泣く泣く電車で買いに行きました。
コンクールの帰りに、ですけど(笑)
 
いでよっ! みるがいい!
(ここだけメタナイトネタっていう(え?)
 

 
う〜ん、やっぱり公式サイトで
見たものより、こう手元にあるほうが
すんごく綺麗に見えますねぇ。^^♪
しかも時オカリンクが「アレ」を
片手に持ってるのがお気に入り(笑)
それぞれのリンクがそれぞれの
世界観をたった1つのイラストで
表現していること、これ素晴らしい!
 
自分が一番大好きなタクトのリンクが
イラストにデッカクドッカンと
載っていたのも嬉しかったり(←
 
あと、スカイウォードソード
発売日とコンクール本選当日が
重なってるってどゆコト・・・(←
まあ、いつも通り2日前ぐらいには
ででででーん!できると思いますが(殴)
 
あと、少々ネタバレですが・・・
良いなら先へ〜!
 
 
 
 
 
 

 
 
おぉ・・・これはまさかの・・・!?
ミンナニナイショダヨに続き
任天堂さんのゼルダ愛が感じられる
おいしい記念カードでした。(終われ)
 
 
 
 
 

・・・Yしゃんの
イラスト集が見たいのに
忙しくて見れない・・・(泣)(←